『ほいく畑』(保育士求人支援サイト)で好条件転職するっ♪

人気保育士求人支援サイト『ほいく畑』で好条件高待遇お仕事、ゲットなるか!?

ほいく畑で好条件求人は、保育士にとって難しくない

せっかく転職するなら、今よりもいい時給や条件、そう『好条件&高待遇』で転職したいですよね。

 

ハローワークを覗いて今の仕事を見つけたとき、もちろん土地柄によって違うとかはあるんでしょうけれど、

 

 

「う~ん、保育士って、国家資格だったよなぁ?」

 

と、トホホな気分になることがありました。結局、時間やお休みは確保したかったからお給料は妥協せざるを得なくって。

 

 

今回、ほいく畑という保育士専門求人支援サイトを利用しようと思い立った理由がそこなんです。せっかく頑張って取った保育士資格ですから、好条件で働きたいし、高待遇を望んだって、バチはあたらないじゃないか!というとこです笑

 

 

 

1,200円オーバー、月給25万案件が選べる選べる!

最初に案件を見せていただいたときはちょっとびっくりしました。だって、ハローワークで見た案件は、1,200円なんてとても無かったから・・・たまに見かけても、『英語教育が出来るようにTOEIC800点以上』とか、普通の主婦には無理!というのばっかりでしたから!

 

こんなに高時給なお仕事案件が、選べるってすごいなぁ・・・あと、家族に合わせて土日祝日完全にお休みを確保した案件も選べたし、時間も動きやすい昼間のみとかも出来ました。

 

最初のダンナの転勤の時に、「ほいく畑のこと知っておけばよかったなぁ」とちょっと後悔したのでした。

 

私と同じく転勤族のダンナを持つ学生時代の友人(保育士)にも、勧めておきます笑

 

週3日OK・時給1,000円以上のお仕事多数!
保育専門求人サイトほいく畑